Ascend
つまらん。地下のルートが忘れられがち
Bio Lab
不人気?っぽいけど自分はどのゲームモードでも結構好きなMAP
DOMだと降ってくる新Bポイントによく人が潰されてる
こんな感じで全MAP。感想文の続き↓↓
Comeback
TDMだと試合展開が速い脳筋MAPで結構楽しめる。FFAも○。HPもそこそこ
DOMだと一転屑MAP化する。ULも中々の糞だった
MAP固有のストリークがよろしくない(強力すぎる
Defender
津波が綺麗。とりあえず波を見届けるタイミングで飛び込む事にしてる
それ以外はゴミ。MAP構造も好みじゃないがFPS安定するまで時間かかる重すぎMAP
スペックによってはクラッシュしやすい。高スペックでも稀にクラッシュする?
サウンドかグラフィックどちらかがクラッシュする模様?
Detroit
不人気。でも個人的にはかなり好きな単純MAP。どのモードでも楽しい
L字型に曲がった形状のロング合戦か、そこを避けた屋内戦闘がほとんど
MAP固有のストリークが少々強力。TDMだと退避容易。その他だと猛威を振るう
DOMだとB取りが激しい。ちなみにBポイントは外から抜けるので壁抜きKillを取り易い
Greenband
どのモードでもそこそこ楽しい。自殺の名所すぎるのが難点
たまにリス付近から動かない人が多い時がある。そういう試合は退屈になる
Horizon
準糞MAP。つまらない
Instinct
AWで一番糞だと思うのはこのMAP。どのモードでも糞
これでもし平坦なMAPなら屈指の単純構造というのもあり
ワンチャンあったのかもしれないが極端な高低差で完全に死亡
砦と階段上 VS 坂下の戦いに終始するゲームも多い。マジで糞。芋量産MAP
洞窟側のリスも腐ってて簡単に押し込まれる。DOMでは早い段階でレイプになりやすい
Recovery
変化前はDOM等オブジェクトルールでは結構楽しめる
変化後は全モードで屑MAP化。あと開幕重いMAP第2位なのでクラッシュしやすい模様
TDMは変化前から屑MAP。芋量産MAP2
Retreat
入り組みMAP。不要としか思えないリス裏洞窟などのエリアも搭載
あまり楽しいMAPではない。DOMだとA守りが簡単すぎて作業化する
Riot
初プレイMAPはここ。オブジェクトルールでは曲がらない3本構造
高低差のある建物屋上合戦と乱戦になりやすい屋内戦闘でまぁまぁ楽しい
DOMでいうAポイント側のリスは屋上からのリスキルに合い易い。するのもかなり容易い
この辺からTDMだと屋上の制し合いのみになる事が多く。屋上ガン待ち安定の糞MAP
冷静に考えればDOMもA捨て安定で微妙かもしれないという・・・あっ、糞だった
Solar
TDMやHPでは結構楽しめる。ULはよく解らんがそこそこ面白かったか
DOMでもBが熱いのでまぁ楽しめる。皆脳筋か前線目指す人多数ならば
屋上定点等が複数いたりPTで完全定点してる場合一瞬で糞化する。芋量産MAP3
Terrace
どのモードでもそこそこ楽しめるかも
DOMのBポイントまで異様に高低差付いてるのが難。TDMだと未使用エリアになりがち
バグなのか特定の条件下で敵をリス位置をほぼ完全に固定することが出来る(糞MAPだった
見通し良い訳でもないのにリス付近の建物に篭る人が多い。芋量産MAP4
Atlas Gorge
特典なので知らぬ。CoD4のMAPリメイクだが対象は人気だったというPipeline
うっそだろお前・・・Backlotは?
Crashは?Crossfireは?Districtは?Strikeは!?全スルーかよ!!!
個人的にはVacantも好きだったけどここもスルー!SnDだとウーン…って感じだけど!
ちなみに個人的にPipelineが糞MAPだったんでここも糞なんだろうと考えます
高低差や2段ジャンプを駆使出来る構造と言えばそうかもしれんが・・・
面白かったか?Pipeline。俺は糞だとしか思わなかったけど
PR