忍者ブログ

System Evil Surround

21.20.1.14.15.14.5.11.1.19.15.21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LiveFire後


パイセン履歴その2

というわけでLiveFireと諸々入った調整について簡単に感想

新モードは早けりゃ3分ほど。遅くとも5分~8分で終わってしまうので基本的に(前作ほどではないが)時間食いがちなTitanfallの中ではもっともさっくり遊べるモード
つまらない試合と楽しい試合の落差が激しい話はされているが。それはどのモードでも同じ
単純にLFの場合は試合時間が短く、決着も早い為一度差が付くと逆転し辛い
ワンサイドな流れのまま一気に押されて即終了というのが多い。勝つ場合でも負ける場合でもだ
とは言っても0-4からウソのように逆転勝ちした事もあるので。出来ないわけではない(くそ面白かった
自分はそこそこ気に入ったが。勝つ場合も負ける場合も少々不完全燃焼感がある。爆破系のゲームほどガッツリ出来ないが、似たような緊張は何度か感じられる。それは気に入ってる
問題かもしれないような部分を列挙すると...



PR

使用した武器の感想と使ってない武器の感想。あとタイタンの感想

前回の指南記事がかなりテキトーな事ぬかしてる部分が多かったのはご愛嬌として
武器の感想とかつらつら書こうかと思う。バランス悪くはないと思う
ただどうもカテによって偏りがあるようで。今後調整されていくと思われる
使ってない武器に関しては使われた感覚としての感想なので妄言としてスルーしていい

と思ったけど一度は全部使った気がする。使い込んでないだけだ

つづきでARから


Kraber先輩を使いこなしたい

SR指南書覚書(我流)


SR中毒気味なだけなプレーヤーなので。TF1の時にいた化物クラスのSRみたいになれるわけではない
あの人2でも暴れてそうな気がするんだけどやってんのかな
個人的に気をつけてる(かもしれない)事とか。ある程度の鉄則的なものとかその辺
アテになるかどうかと言うと。なら ない


Titanfall2はほぼ文句なし

それなりにしっかり作ったつもりのMontage


というわけで特に見てる人はいないんじゃないかとも思ったけど久々に更新しておこうかなと
タイトル通りなんですが、現状文句たれようと思ったら

いくらなんでもクレバー先輩の扱いひどくね?(通常のパイロット武器だと弾速はやはり最遅でしかも落ちていく
ボルトアクションSRそんなに嫌いですか?みたいな感じ
1からそうだったけどさ。今作はオンスコープ時に真ん中がブレる等弱体化とも取れる調整
ただBO3よりマシなので真ん中狙うのはそこまで難しくはないが。弾速がなぁ
重力影響まで出てるのは冗談きついっすよぉ

ただし。ぶっちゃけ前作の暗転スコープに比べたら段違いに扱いやすくなっているのと
銃声が非常にお好みなので。すべてゆるそう・・・・・見た目を大変更した事は許さない

以下つらつら続く



profile

HN:
21201@.4nim
性別:
男性
自己紹介:
steam
nico

CoD:BO4/Titanfall2/CoD4/Islands of Nyne/  ToS

CPU : Ryzen7 1700@3.75Ghz
GPU : GTX1080
display : AG251FZ
headphone : ROG Strix Fusion 500
keyboard : APEX M500
main mouse : Ikari Optical / Rival600
sensitivity(180°) : 18cm(ゲームによる
Windows Sensitivity : 5/11(Rawinputなんで意味無し)
Mousepad : NINJA FX シデンカイ XSOFT L
In Game resolution : 1920*1080

update

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

page link

Counter