忍者ブログ

System Evil Surround

21.20.1.14.15.14.5.11.1.19.15.21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的AWのMAP感想

Ascend

つまらん。地下のルートが忘れられがち


Bio Lab

不人気?っぽいけど自分はどのゲームモードでも結構好きなMAP
DOMだと降ってくる新Bポイントによく人が潰されてる

こんな感じで全MAP。感想文の続き↓↓


PR

ブログの存在を忘れていたが特に問題はない

いい加減ほしいものがサプライから出てくれないと萎えてしまう
13箱連続キャラクターギア入手でマウスを放り投げる勢いで撃沈し
新兵が欲しい武器をあっさり所持している姿に膝をガクガクさせる事しか出来ない
懐かしいいつかのMMO気分を貴方にそっとぶちかます
CoD:AW 絶賛発売中



っっっざっけんな!!!!!11!!!
またひざ当てかよ!!!!1!!1!!


まあ俺は靴の方がよく出たけどね。そろそろキレるくらいにね
というわけで続きでレビューとかもしたりするよ
大き目のパッチが(多分)来る前の話になるんだけどもね
PCは既に1ヶ月放置入ってますよ。さっすがぁ
FPSキャップとかP2Pとかには今更触れない。武器バランスについて語る
先に言っておくと例によって例の如く。続きはめっちゃ長い


profile

HN:
21201@.4nim
性別:
男性
自己紹介:
steam
nico

CoD:BO4/Titanfall2/CoD4/Islands of Nyne/  ToS

CPU : Ryzen7 1700@3.75Ghz
GPU : GTX1080
display : AG251FZ
headphone : ROG Strix Fusion 500
keyboard : APEX M500
main mouse : Ikari Optical / Rival600
sensitivity(180°) : 18cm(ゲームによる
Windows Sensitivity : 5/11(Rawinputなんで意味無し)
Mousepad : NINJA FX シデンカイ XSOFT L
In Game resolution : 1920*1080

update

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

page link

Counter