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System Evil Surround

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ごった煮動画と最近のFPS

下の記事は画像付きにしようと思って保存してたけど完全に忘れてたので画像無しでうpしたんよ
ごった煮モンタージュ風味

ちなみにBO2の一部クリップ以外は今年入ってからどころか1月末から2月頭の間で撮ったもの
なんとなくこういう動画を作ろうと思って撮った。Titanfallが一番大変だった。そして嬉しかった
音ハメはあまりしてないけど最初の頃よりマシだろう多分

以下最近のFPS感想文(こなみ





つまらぬ。特にCoDのオワコンっぷりが半端ない
現状の3開発の内期待出来そうなのはTAだけ。IWは終了済。SHも期待度が薄い
まぁSHは初の単独開発なのでまだ見切り付けるのは早いかもしれんが
この度重なる糞アップデートをドヤ顔でぶち込んでくるあたり望み薄
よくよく考えれば発売前から言ってた気もするけど
MW3を大成功した最高の作品扱いしてる段階でまぁ解ってた
それでもワンチャンくらいあるかなと思ったんやで

一応動かしてる感じは結構楽しいゲームではある。銃声も賛否両論だが俺は嫌いではない
難点はMW3に寄りすぎてる見た目とかだろうか
Fov90対応は良いが昨今のIW製と同じく手長猿的モデルでどうにも微妙だし
FPSは91上限とかいう糞仕様でチカチカするし(改善来ませんでした^^
一部の音がMW3と同一だったりするしな。3年開発()
そしてここまで未来仕様にしたくせシリーズ中でも2番目くらいに動作が重たい
これはPCにかかる負荷の話ではなく体感によるキャラの動作、モーションその他の話
ちなみに一番重いのはBO。最も軽快なのはMW2(ただし糞ゲー
MW3とゴーストはCoDと頭に付いた別ゲーなのでまた感覚が違う
言える事はまぁ全動作+ほぼ全てのサウンドがダサい ってとこか
AWが軽快でスピーディーな動作に感じるのは単純にブースター効果
慣れると大して早くないというかむしろ鈍い事に気付く。のろい な
なのでAIMも割りと簡単。ゲームスピードが遅いんだから難しいはずもない
それに合わせたのか、SRはシリーズ中でも最弱に近い内容になってる
次点はゴーストのSRだろうか。覗くの早い?いやそれは関係ない
敵を見失い易い特殊なズームアップ方法極端に低いズームセンシのおかげでDS出来やしない。ズームセンシが低すぎて腐ってるのはAWも同様
CS機だと超強力なアシストのおかげで猛威を振るっているようだがPCではかなり弱い部類
後のアップデートで照準ズレは治った(らしい)が他の武器調整が全体的にゴミで終了
デデ鯖。とまで行かなくてもリス調整とFPS上限解除とか。武器に関してはNSW状態の武器をノーマライズするだけで良かった
あと産廃どもの救済くらいで丁度良い。それがどうしたことか
NSWが更に強化される異常事態。おまけにそんなオーバーパワーに合わせて他も強化するとか狂気しか感じない予告をした挙句現在実行中だ
こんな調整を「おっけー」と思ってやってる時点でSHの次作にも全然期待出来ん

次はTreyarch製で確定みたいだが。BO以降開発面子がころころ変わってるらしい彼らに期待出来るのか微妙ではある
それでもIWとSHに比べればまだ従来のCoDらしさを残したものを出しそうな気はするじゃない?
まさかCoD3とかいう完全無欠の糞ゲーを作った開発に期待する日が来るとは思ってなかったけど

BF感想
BFHはそこそこ面白いと思う。旧作からのファンで兵器乗りからしたら糞ゲーでしかないだろう
SR強い強いと聞いてたので期待して使ったがBF3のほうがよっぽど簡単に運用出来る
BF4はやってないのかっていうと。触ったけど俺の感覚では糞すぎて3時間でやめた
その後かなり調整が入って別物風になったとか聞いたけどもっかいインストールする気になれん

CoDの次回作はもうグラとかエンジンとか変に次世代がーとか最新がーとか言わんでいい
グラの向上はFPSに求めていない。要求スペックは無闇に上がるし視認性は下がるし
4が全盛だった時代でもう十分だった。クライシスとかいうベンチマークもあったしな
個人的に最高設定時の感動はここ最近だとTitanfallが一番だった。そらがきれい
グラ向上でリアリティとかぬかすならARMAやってこい。求めてないからマジで


すっごいどうでもいいけど動画内作品からSRの腰撃ち信頼度はこんな感じ(体感

BFH(SCOUT ELITEレーザー)>CoD4Promod≧BF3(M40A5レーザー)>BFH(SCOUT ELITE)≧BF3(M40A5)≧Titanfall>CoD4、WaW(SteadyAim)>BO(SteadyAim)>CoD4、WaW≧BO2(DSR)>BO>BO2(Ballista)>>AW

最上位で信頼度8割と言った所。断トツで当たる。Promodで5割強ってとこだろうか
BO2でレーザー付けた事がほぼ皆無なので体感どれくらい変わるのか不明
Kraber-APはストッピング意識すればそこそこの信頼度。中、遠距離でもいける
SCOUT ELITEレーザーは静止状態だとハンドガンよりクロスヘアが小さい。外す方が難しい
BF3は(ひょっとしたら4やHLも)コッキング動作中走り出し?ともかく特定条件化で2発目に限りクロスヘアが完全に閉じてる状態で射撃出来る模様?BFは結構腰撃ち当て易い
CoD4とWaWは体感同じくらい。基本的に覗かないとそうそう当たらないが、SteadyAimの効果で元々のクロスヘアが小さくなってるので覗き出しの瞬間でもそこそこ当てれる程度にはなる
>を付けたけどBOのSteadyAim付きの方が信頼度高いかもしれん
AWは見たとおり。まず当たらない。体感至近距離で3割程度の信頼度
場合によってはほぼ密着してても外れる。一体どこに弾が飛んでいったというのか?
ともかく覗かないと話しにならんくらい当たらない
動画では近距離だが上空を飛んでる敵に腰撃ちが当たった希有な例だったので入れた

うん。どうでもいいね!
see ya
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HN:
21201@.4nim
性別:
男性
自己紹介:
steam
nico

CoD:BO4/Titanfall2/CoD4/Islands of Nyne/  ToS

CPU : Ryzen7 1700@3.75Ghz
GPU : GTX1080
display : AG251FZ
headphone : ROG Strix Fusion 500
keyboard : APEX M500
main mouse : Ikari Optical / Rival600
sensitivity(180°) : 18cm(ゲームによる
Windows Sensitivity : 5/11(Rawinputなんで意味無し)
Mousepad : NINJA FX シデンカイ XSOFT L
In Game resolution : 1920*1080

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