忍者ブログ

System Evil Surround

21.20.1.14.15.14.5.11.1.19.15.21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kraber先輩を使いこなしたい

SR指南書覚書(我流)


SR中毒気味なだけなプレーヤーなので。TF1の時にいた化物クラスのSRみたいになれるわけではない
あの人2でも暴れてそうな気がするんだけどやってんのかな
個人的に気をつけてる(かもしれない)事とか。ある程度の鉄則的なものとかその辺
アテになるかどうかと言うと。なら ない


PR

Titanfall2はほぼ文句なし

それなりにしっかり作ったつもりのMontage


というわけで特に見てる人はいないんじゃないかとも思ったけど久々に更新しておこうかなと
タイトル通りなんですが、現状文句たれようと思ったら

いくらなんでもクレバー先輩の扱いひどくね?(通常のパイロット武器だと弾速はやはり最遅でしかも落ちていく
ボルトアクションSRそんなに嫌いですか?みたいな感じ
1からそうだったけどさ。今作はオンスコープ時に真ん中がブレる等弱体化とも取れる調整
ただBO3よりマシなので真ん中狙うのはそこまで難しくはないが。弾速がなぁ
重力影響まで出てるのは冗談きついっすよぉ

ただし。ぶっちゃけ前作の暗転スコープに比べたら段違いに扱いやすくなっているのと
銃声が非常にお好みなので。すべてゆるそう・・・・・見た目を大変更した事は許さない

以下つらつら続く



BO3のあれこれ(れびゅー



10000kill突破記念。次は20000kill目指してこ
というわけではい。久々のブログ更新ですが皆さんBO3楽しんでますか
俺は楽しんd


タノシンデマス


とりあえずついこの間きた大型パッチの期待外れっぷりと新武器()の追加方法とかその辺の話



BO3雑感


現在プレイ4日目。最早日記動画になってるがいつまでやるのかもうやらないのかは不明
Day2+3の方が伸びてもないのにポロポロ※が付いてなんだか不思議な気分
声有りや講座を求められたのは初めてだが特に需要は感じない。講座て

以下雑感とconfig



BO3所感


βまとめもんたーじゅ

さて。このブログの存在をそもそも忘れてたんだけどβ終わりましたねぇ
β参加者宛にメール着てたと思いますが皆ちゃんとアンケート送ったですか
俺はもちろん送った。せっかくなのでね


とりあえずBO3は個人的には買いだ。というか俺はもう予約組であるわけだが
フレンドに価値無しとか言ってるやつも多数いたが、MW2やMW3を面白がってたあたり頭がおかしいのだろう
ここ最近のIWとあとなんだっけ。Vulnerable hammer Games SHGな
MW2からGまでのIWは糞だ。どうしようもない。MW2やMW3が面白いとか本気で言ってるならどうかしてるとしか思えない
CoD4の大成功は何が成功だったのか解らなかったらしく、劣悪な続編をポンポン出しやがった
シングルプレイヤー的にも3部作なんかにする必要なかっただろう
4の段階で主要メンバーは尽く死んだってのにMW3に至ってソープまで殺しやがって信じられん
唯一溜飲が下がったのはMW3のラストでマカロフをボコボコに出来たところくらいだろうか
マルチプレイヤーに関しては個人的に糞ゲーオブイヤーに出していいくらいの出来だ
あれほど素晴らしく出来上がっていた4をどうすればあそこまで屑に変えれるのか理解に苦しむ
最も、4もmod無しでは中々にお粗末な出来だが。それでも後発の2作品の何十倍も良作だったろう
中でもサウンドのレベルの下がり方は目を見張るものがあった。何だこのおもちゃ銃は?


新規参入してきたSHGは更にどうしようもなかった
サウンドに関しては迫力皆無だが昨今の劣悪なおもちゃ音でしかないIWよりはよっぽどマシだ
AWは素材自体は悪くなかったはずだ。良くも・・・なかったが。悪くはなかった。ベターだ
だが今やまるで劣悪な韓国産無料ゲームのようだ。いや、無料ゲーの方がまだ出来が良いだろう
少なくとも91FPSで制限されてるようなゲームは早々ないはずだからだ
様々なネトゲで見飽きたくらいの課金システムに飽き足らず
パッチによってはより良い物に出来たはずの全ての機会をより悪くする事に費やした無能っぷりには溜息も出ない
3年費やしたらしい武器バランスに関しては過去最低クラスだろう。MW2やMW3。初期のBOなんかもAWの武器バランスの前では素晴らしく均整のとれたものに見えるくらいだ

対してCoD3とかいう空前絶後の糞ゲーを生み出してデビューしたTAが今や何の冗談なのか
CoD唯一の良心のような状態になってしまっている
βを触った感想としては「久しぶりにCoDを触った」という感じだった。あのTAがだ


以下更に所感とか(長い


profile

HN:
21201@.4nim
性別:
男性
自己紹介:
steam
nico

CoD:BO4/Titanfall2/CoD4/Islands of Nyne/  ToS

CPU : Ryzen7 1700@3.75Ghz
GPU : GTX1080
display : AG251FZ
headphone : ROG Strix Fusion 500
keyboard : APEX M500
main mouse : Ikari Optical / Rival600
sensitivity(180°) : 18cm(ゲームによる
Windows Sensitivity : 5/11(Rawinputなんで意味無し)
Mousepad : NINJA FX シデンカイ XSOFT L
In Game resolution : 1920*1080

update

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

page link

Counter