忍者ブログ

System Evil Surround

21.20.1.14.15.14.5.11.1.19.15.21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画とデバイス話

cod4//promodffa

豆腐2ndは俺がうんこすぎて初戦敗退でした
ナイフラウンド分で敗退っていうね。足引っ張っちまったな!
当日。試合でSRがとにかく当たらず。ドンピシャのつもりのものも悉く外れ
おまけにチームメイトいわく微妙にAIMが左にズレてると言う話
ズレてるとか言われても俺の画面だとど真ん中だよ!!
ホストか相手プレイヤーとの相性だったのかもしれんし
単純に俺がBO砂下手すぎチンカスだっただけかもしれん。後者か・・・

という豆腐CUP敗退直後のゲームプレイ動画(えー
調子そこそこ良かった。サイドボタンのチャタリングにイラついてる程度
妙にはしゃいでるのは残り時間秒読み始まった時点まで2位だったから
逆転したからはしゃいでる。悪いか!
今回60FPSでエンコードしてみたが
100M制限下だと10分もある動画は駄目だな。30FPSが妥当か
画質厨なんでつべでいい気もしてきた感
あとでつべ用でもエンコしてみるか・・・
続きに最近のデバイス


PR

てきとうに更新

見てるぞ・・・ という発言を受けて恐怖を感じたので更新
見てる人間がわずかでもいるという事実
あぁ。昔の記事全部隠しておいて良かったなという感じで21201です
全数字の名前は珍しいそうで、初見だと大体「何だこいつ・・・」という空気を浴びせられます
「うた」か「にーいち」あたりが最近の呼称ですかね。呼び方はご随意に

Q&A的な
どうでもいいけど21201ってなんの数字なのってよく聞かれるんで回答

A.もともとは21.20.1という感じで、ピリオドやハイフンで区切っていた
アルファベットの21番目と20番目と1番目という意味。並べるとUTAになる。それだけ

(プレイヤーに)嫌いな人いますか?とか聞かれたので回答

A.腐るほどいます
基本的にプレイスタイルで嫌いになるので中身がどんな人間かは知らないパターンが多い
中身を知って尚嫌いになるパターンはそんなにないと思う。よほどどうしようもない人でない限り
例えば野良で会ったことはないけど某馬の人とかは生とかの発言聞いてて結構引いてる
プレイ配信かと思って見てたら喋ってるだけだったっていうやつだけど
まぁ聞くに堪えんというか聞き苦しいというかそういう感じだった。端的に言うときもい

逆に好きな人。この人に付いていく!という人いるかという話

A.いない
そんなひといない
だってぼくプロぼっちだから
だれもいないよ


続きにマウス話とかの雑記

無題


久しぶりに動画。BO2は気軽でいい
簡単に編集した。BGMも入れた
普段はACのサントラかFrequencyかフラグムービーで知った曲を聴きながらやってる
シアターじゃなくて直録画だと曲が聴けないからあんまり撮ってない
今後こんな感じで行こうかなぁという感じ
Titanもたまにやってます。ジェネレーション2の途中でパッチ待機放置してたんですが
待てども待てどもFPSアンロックは来ないしマッチも不完全なんで諦めてレベリング中
どうにもジェネ回す意義がなさそうなので2で止める予定。BO2みたく特典的なものもないし
アンロックやり直しだとクレバー遠いし。3以降のチャレンジも面倒くさい
3日で到達した世界最速がどれくらい変人なのかはよく解った
タイタン呼び出し放置で延々歩兵するのが最近のトレンド
早くクレバーが欲しいお・・・

されたったった

こちら。BANされました。21です
誤BANって本当に存在したんですね。都市伝説かと

何がどうなってるのかな?と調べてみたところ
解ったのはMW3を何となく触った時にBANされたようであると言うこと
起動していたものはWinampFovチェン。あとSSのエンジン。sensei使用だったんで
同じくやってたBO2やGには何の影響もなく、同垢でプレイも可能
4はそもそもパッケージで非steamなので無関係でしたが
MW3の方がGより楽しいかもしれんなとか思いつつ触ったんよ
結局うんこは別のうんこ見てから見直してもうんこのままだったけどさ


ゲームクリア(一人目



ギリー出したぞ
ゲームクリアだろ

profile

HN:
21201@.4nim
性別:
男性
自己紹介:
steam
nico

CoD:BO4/Titanfall2/CoD4/Islands of Nyne/  ToS

CPU : Ryzen7 1700@3.75Ghz
GPU : GTX1080
display : AG251FZ
headphone : ROG Strix Fusion 500
keyboard : APEX M500
main mouse : Ikari Optical / Rival600
sensitivity(180°) : 18cm(ゲームによる
Windows Sensitivity : 5/11(Rawinputなんで意味無し)
Mousepad : NINJA FX シデンカイ XSOFT L
In Game resolution : 1920*1080

update

calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

page link

Counter