忍者ブログ

System Evil Surround

21.20.1.14.15.14.5.11.1.19.15.21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後とは言ったものの



コンポタ風動画。BO2最後記念
編集の練習も兼ねていたが。正直無理ゲー。モンタージュやらフラグ作る人らはすげぇと思った
音合わせ等を神速で諦める。曲の長さに各クリップ合わせるだけで精一杯
再生速度を簡単に変更出来るフィルタはないもんか

碌なクリップがなく。Ghostsの発売が迫っていたので
3killを基準に適当に最近のプレイから抜粋
3枚抜きした事ないようなやつが作るとこうなる
CS版の動画でよく見られるほど敵が集まってる事なんてない
それ以上の連Killとかはドミとか。オブジェクトルールじゃないと出来なさそう
と言ってもPC版の他ルールほっとんど人いませんけどね!
順番は時系列ではなく。Kill数順。後半ほど多い。つまり前半ほどしょぼく。後半ほどマシ
一番頑張ったのは後半の。Survivalの編集。動画ではない
具体的に言うと初っ端のサビから3番に切り変わるのだが
どこで切り貼りしたか。聞いてても解らんように繋ぎを頑張った
何せこの曲。数回あるコーラスの後ろの音。全部違ってて
ただ切り貼りするだけじゃサビ同士なのに繋がってくれないのでした
上手く出来てると思うので聞いてみてほしい(動画はどうでもいい

以下。Ghostsの現状の総評
PR

モーションブラーとブレンド併用動画


動画編集とかに。一度凝りだすと延々調べて色々試してしまう病気
モンタージュとかだけは作らないぞ・・・どんなにクリップ溜まろうが
そんな事しようと思ったらお前・・・どれだけの時間を編集のお勉強に費やすと・・・

自分のプレイ環境と同じような見え方になるように色調補正
ただしこれを見てる人がデジタルバイブランス弄ってるディスプレイで見てたら意味ない
無意味だった気もするがsRGB環境下で見た場合同じ感じになるようにした
輝度、彩度、色温度、コントラスト、ガンマ あたり変更してるんで
全く同じ見え方ではない。似てるだけ
ちなみに自分のデジタルバイブランスは42%
多分。というか普通に異端。下げてるという時点で異端
下げたら背景同化率が高くなって視認しにくくなるからオススメしない
リアル系なら尚更だし。最近の高グラフィックゲーとかで
背景描画が綺麗であればあるほど見難い
どうでもいいのに続く。そして長い
続きにどこでも拾えるのにスクリプトあるよ!!!11!!


profile

HN:
21201@.4nim
性別:
男性
自己紹介:
steam
nico

CoD:BO4/Titanfall2/CoD4/Islands of Nyne/  ToS

CPU : Ryzen7 1700@3.75Ghz
GPU : GTX1080
display : AG251FZ
headphone : ROG Strix Fusion 500
keyboard : APEX M500
main mouse : Ikari Optical / Rival600
sensitivity(180°) : 18cm(ゲームによる
Windows Sensitivity : 5/11(Rawinputなんで意味無し)
Mousepad : NINJA FX シデンカイ XSOFT L
In Game resolution : 1920*1080

update

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

page link

Counter